楽園の在処

「お前を躾けなおしてやる」
男はそう傲慢に言い放った。
ヤクザから金を持ち逃げし、捕まった海を買い取ったのは、藤崎と名乗る男だった。
藤崎は海にとって天使か悪魔かそれとも…。

まめ太郎三作目のお話です。こちらは私の連載中の「春に落ちる恋」のスピンオフになります。
そちらを未読でも楽しんでいただけるように書きましたが、海のことをもっと知りたいという方はそちらも併せてお読みいただけると嬉しいです。

●表紙はツイッター上で「アキレス・犬」様または「オラ腐」様にお願いして書いていただきました。強引なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださったこと感謝いたします。

またこの話はR-18となりますが、いつものまめ太郎の作品と比べて、暴力描写が多くなります。
薬物乱用など反社会的な描写も出てきますが、私はそれを現実世界で容認している立場というわけではありません。
苦手な方、現実と小説の区別のつかない方ご注意ください。
上記の理由から、18歳以下の方には悪影響を及ぼす可能性がありますので、閲覧しないようにお願いします。

☆更新はかなり不定期です。またこの話は前編・後編に分かれていますが、前編が終わりましたら、一旦充電期間として休載いたしますので、ご容赦ください。

24hポイント 42pt
小説 17,195 位 / 148,209件 BL 3,783 位 / 17,036件