助けてメリーさん! 俺、今きさらぎ駅にいるの。

「小説家になろう」ホラーランキング日間・週間・月間・四半期1位獲得のギャグホラー、アルファポリスに登場!


電話が通じる相手はメリーさんだけ! きさらぎ駅から俺は脱出出来るのか?

電車で寝過ごしてしまった俺は、見知らぬ寂れた駅に着いていた。
周囲には目立つ物なし。電話繋がらず、SNSもつながらず、GPSも死んでいる。
ハイ詰んだー、ここ「きさらぎ駅」ですね!

途方に暮れる俺にかかってきた電話は、メリーさんと名乗る少女からのもので……。

メリーさんから一方的にかかってくる電話だけを頼みの綱に、きさらぎ駅からの脱出が始まる。

注)怖くないホラーです。ギャグ・恋愛要素を多分に含みます。
この小説はカクヨム様・小説家になろう様にも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,928 位 / 183,928件 ホラー 6,784 位 / 6,784件