闇色の救い人

ある日突然異世界に召喚された私、立花葵24歳。

ーー黒目黒髪の異世界の女がいないと夜が来ない!?
意味わかんない!
え?この世界ではセックスで魔力をもらわないと生きていけない?
意味わかんない!!
意味わかんないけどしなきゃ死ぬならするしかない!!
あれでもちょっと待って、この人達めちゃくちゃ優しいしセックス上手いな……?

「私は時折お前が闇に溶けていってしまうのではないかと不安になる」
「俺の方が歳上なはずなんだが……お前には敵わないな」
「俺はあまり目が良くありません。もっとあなたの顔を近くで見せてください」
「君は僕の心を照らしてくれた、唯一の光なんだ」

夜を運ぶ救世主(?)と強い魔力を持つ4人の男達とのほのぼのえちえちライフ(仮)。
1話あたり3000字前後のさくっと読める連作短編です。
割とちょろい主人公がいます。
設定ゆるゆる異世界トリップ×逆ハーレム×魔力供給ものです。
予告なしでRシーンに入ります。
ムーンライトノベルズ、pixivに同時掲載しております。
セリフはイメージです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,689 位 / 183,838件 恋愛 15,325 位 / 55,981件