えっ?木の棒で異世界を冒険するんですか?

俺の名前は常磐慎吾。普通の高校生だ。ある日登校しているとトラックにはねられてしまった。
勿論即死だ。
このまま天国に行けるかと思ったが女神様によると天国も地獄もパンパンな為、イスワルドという異世界に転生させられる事になった。
所謂異世界転生って奴?本当に有るのかと思ったがマジらしい。
そして異世界転生と言えばチート能力である。
俺がワクワクしながら待ってると渡されたのは一メートル位の木の棒。
エクスリボルグという聖剣らしい。嘘だろ。こんなので闘えないよ。
俺の異世界ライフはこのどうしようもない道具を持たされただけで始まってしまった。ああ神様!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,813 位 / 183,813件 ファンタジー 42,078 位 / 42,078件