時司るリトルメイジ

アカシックレコードを開いてみれば魔法文化が始まりもう半世紀ぐらいかな。
 
 だけど、いつの世も悪というゴミや汚れが増えてもんですなぁ。

 悲しいかなそれが人の業というものでっせ。

 そしてそんなゴミや汚れが増えれば余は乱れ荒れるものなのが寂しいなぁ。

 そこのあんた!そんなゴミと汚れに嘆いているならウチの会社に来てみなせぇ。

 頑固なゴミと汚れ……綺麗サッパリお掃除して差し上げますわぁ。



 とある遺跡から発掘されたアカシックレコードにより齎された魔法技術が世に広まり早や半世紀近く。
 魔法技術の発展は数々の魔法使いの少年少女・リトルメイジと大人のメイジが様々な社会で活躍していた。
 だが、いつの世も邪な心を持つ輩はいつの時代にもいるもので魔法を悪用する者は絶える事はない。
 更に近頃は異世界といえる魔界の住人・魔族も出没するようになり、或る物は友人となりまた或る物は共犯者となった。
 そんな社会の中であらゆる悪というゴミや汚れを駆除及び清掃して回っている小さな企業があった。
 時を司る魔法を駆使する小学五年生の社長・三条司率いるその企業は警察では手に負えない様々なゴミならぬ悪に立ち向かう。

 その企業の名前は「三条スイーパーカンパニー」

 今日、この「三条スイーパーカンパニー」を待つ事件は何か?

 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,188 位 / 184,188件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件