悪役令嬢に転生しました??

“私はだれ?”
突然の頭痛に私じゃない誰かの記憶、感情が流れ混んできて彼女は意識を失った・・・

この話は、前世の記憶を取り戻し自分がある乙女ゲームの悪役令嬢かもしれない事を知ったある女の子の話ーーー



ほのぼの系の日常系?にしようと思っているので完結はまだまだ先です。

初投稿ですが頑張って投稿していこうと思います。
コメントとかしてくれると嬉しいです!
誤字脱字や正しい言い回しが出来てなかったり、語彙力が足りない部分があると思いますが教えてくれたら嬉しいです。

2日か3日に1話のペースで投稿しようと思っています。

楽しんで頂けたら幸いです(。ᵕᴗᵕ。)

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,879 位 / 183,879件 恋愛 56,031 位 / 56,031件