魔女の使い魔になりましたが魔女が死んだので気ままにスローライフを送ろうと思います!

ある時、神の許可なく使い魔を持った悪魔の魔女、クレア・マッケンジャーは神によって「死」という罰をくらった。


3週間前から使い魔として働かされていたガルア子爵家の令嬢、シルフィ・ガルア。


魔女の死により無効となった使い魔契約をいいことに自らの意志で家を出て行ってしまった。


国の辺境にある、小さな村でスローライフを送ろうと意気込むシルフィに心を寄せる一人の王子様があの手この手でシルフィを振り向かせようと必死になる。


「ちょっとそこのあなた。邪魔しないでくださいませ!」


スローライフを送りたい元貴族令嬢と、彼女と結ばれたい王子様の恋愛物語。





更新は土曜日がメインになりそうです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,715 位 / 183,715件 恋愛 55,982 位 / 55,982件

処理中です...