二度目の人生もバットエンドですか

前世を聖女として過ごし皇太子の婚約者に認められたアリア。ある時皇太子の婚約者という肩書きで出席した舞踏会でありもしない罪を着せられ処刑されてしまう。聖女としてたくさんの人々を癒してきたアリアは神に神託を受ける。「心優しい君に。」神の余計な取計いで公爵家の一人娘に転生することになった。またもや皇太子の婚約者にさせられ彼を避け続けるうちにいつの間にか逃げ道を奪われてしまった。「彼女をいじめてたんだって?」またもや婚約破棄されて(二度目の生もバットエンドですか?)などと心の中でつぶやいていると、突然腰を抱かれた。「婚約破棄って言うことは、アイリス嬢はフリーなんだよね?」自国の皇太子に婚約破棄された公爵令嬢が隣国の皇太子に弱愛される物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,461 位 / 184,461件 恋愛 56,083 位 / 56,083件