【完結】いいえ、違います商人です

投稿期間中、HOTランキングに載り多くの方の目に触れる機会があったこの作品も無事に11/11に完結に至りました。
多くのポイント、並びに感想ありがとうございます。


全ての美と愛くるしさを散りばめられた奇跡の美貌。
そこにほんの少しの負けん気を添えて、前世知識で成り上がりを図ろうと画策したトールの計画は早くも瓦解した。

平民生まれのトールの容姿は貴族とは似ても似つかない。
しかし隠れて魔法を使っていた弊害で貴族と遜色のない髪色と瞳の色を手に入れてしまい、冒険者に身をやつしていてもなお、実際はお家を取り潰された元貴族だろうと噂される程になっていた。

男装してりゃ平気だろぐらいに考えてたトールは、その容姿のおかげですでに外堀が天高く積み上げられてることを知らず、貴族の手配した式場にまんまと誘き出された。
そして続くプロポーズ。
事ここに至って自分が罠に嵌められていたと知ったトールは、築いた地位を捨てて世界の裏側に逃走を図るのだった。

果たしてトールは貴族の魔の手から無事に逃げ切り、幸せな生活を送ることはできるのか?

これは貴族にしか扱えない魔法を、神様チートで運悪く授かってしまった元少年が送る異世界スロー(ター)ライフ。

「え、元冒険者のトールじゃないかって? 違いますって、僕は商人なので。へへへ、お薬お安くしときますよ?」

世界の反対側で、トールは商人として再出発することを決める。
もう目立つ真似はやめよう、質素に生きよう。
そう考えるトールだったが、彼女の美貌を知って黙っている貴族が居る筈もなかった。
24h.ポイント 205pt
0
小説 5,630 位 / 183,628件 ファンタジー 1,046 位 / 42,149件