巻き戻し?そんなの頼んでません。




「何勝手にやっちゃってくれてんですか?」





テンプレ通りの(異世界)人生だった。


ルコラ・クレソンは死ぬ寸前にしみじみとそう思った。




ルコラは名門侯爵家の長女として産まれ当主だった実母が儚くなった八歳のとき、前世を思い出す。
一年後、父が後妻と義妹を連れてきたのを皮切りに、優しかった父も使用人も友人も婚約者も変わってゆく。
ルコラの存在は無視され、話しかけられることもない。誰もルコラを見ない。
成人と同時に当主となるルコラが死ねば、権限は父に移る。
そのために生かされていただけ。
そして成人の義を終えた夜、ルコラは毒殺された。

ゲームでもなんでもない現実の世界で、独りぼっちだったルコラは安堵に涙を流した。





ーーーーのに、どっかの国からやってきた美形魔術師が義妹の蠱惑魔法を見破ったり、
同情されて勝手に巻き戻しされちゃったりするから前世持ちルコラがふざけんなとブチ切れるお話death。






※ゆるゆーるです。なんでもありです。
ルコラかわいくないよ。
恋愛はだいぶおそいよ。
不快なかたはぶらうざばっくしてね♡
24h.ポイント 298pt
381
小説 4,381 位 / 184,062件 恋愛 2,022 位 / 56,014件