【完結】俺様フェンリルの飼い主になりました。異世界の命運は私次第!?

【タイトル変更しました】
社畜として働いてサキは、日課のお百度参りの最中に階段から転落して気がつくと、そこは異世界であった!?

もふもふの可愛いちびっこフェンリルを拾ったサキは、謎の獣人達に追われることに。

襲われると思いきや、ちびっこフェンリルに跪く獣人達。

え?もしかしてこの子(ちびっこフェンリル)は偉い子なの!?

「頭が高い。頭を垂れてつくばえ!」

ちびっこフェンリルに獣人、そこにイケメン王子様まで現れてさぁ大変。

サキは異世界で運命を切り開いていけるのか!?






実は「千年生きた魔女〜」の後の世界だったり。
(´・ノω・`)コッソリ
24h.ポイント 92pt
1
小説 10,399 位 / 183,956件 ファンタジー 1,625 位 / 42,246件