アーヴァインの亜人奴隷

 人間の国『アーヴァイン』と、亜人の国『ブルダン』の戦争が終結し、敗戦した亜人が人間の奴隷になってから、五十年もの月日が流れた。
 戦闘奴隷のオークであるテッセン・オーグマーは、奴隷商館の檻の中で日々鍛錬しながら、冒険者や傭兵、騎士などにレンタルされるのを待つ。だが、五年前の大怪我により、全盛期だった頃の猛威を振るうことはもうできない。廃棄寸前にまで追いやられ、最期の時まで粛々と暮らす日々を送っていたのだが、そこへ一人の青年が現れてーー?

————— < キリトリマセン > —————

全3章のオムニバス形式となる予定です。
・第1章:奴隷のオークとヘタレな相棒
・第2章:?????????????
・第3章:?????????????

※ ルビをふんだんに使っているため、行間は2.0以上推奨です。
※ 人によっては地雷要素がふんだんに詰め込まれているため、閲覧には充分ご注意ください。
※ pixivにも同作品を投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,931 位 / 183,931件 BL 23,793 位 / 23,793件