神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
いつも楽しく拝見させて頂いております。
漸くの合流 フブキの一人チート状態に正気を失うユキネ達には笑いましたww
カナタの残念度が進化してますよね。
身の危険感じたルーナから「ルーナがユキネ守るから、ユキネはルーナを(カナタから)守ってね」とか言われてそうで…💧
無敵状態のフブキ一行 身内に恐怖のモフモフハンターが潜んでましたよ((゚□゚;))
バトルジャンキー同士 ルーナとカナタ相性良さそうですし、ユキネは餌付けが成功しそうだなと思ってたりもします(笑)
フブキと一緒にいれば ユキネ&カナタもチート開花しそうなので、これからの楽しい旅路での活躍が待ち遠しいです♪
更新ありがとうございます。 本当にありがとうございます。
誤字
「わさびで食べるうう秋があるのね」 たぶん 「わさびで食べる風習があるのね」
八巻の発売と毎週の更新をお待ちしています。
頑張ってください。
エントチャを啜りながら、食後のお茶を飲む。
↑
食後のエントチャを飲む。でよくないですか?文的に両手にそれぞれ茶もって飲んでるよこれ。食後のお茶を楽しむ。なら通じるけど“ながら”が入ったらエントチャを啜ると食後のお茶を飲むをそれぞれ同時に行ってることにならないかな?
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃真の皇帝は俺です ~面倒だから幼なじみに帝位を任せていたら、婚約者に捨てられました。正体を明かしたら全員後悔してももう遅い~
由香婚約破棄をされた悪役令嬢は、すべてを見捨てることにした
アルト
初対面の婚約者に『ブス』と言われた令嬢です。
甘寧どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき