神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
度々 申し訳ありません…
先程コメント欄にて 「雪音が使えないのは"闇魔法"では?」と勘違いしてました…💧
確認してみたら闇魔法は下位属性なので 雪音使えますよね。
混乱させてしまい 本当に申し訳ありませんでした…m(__)m
いつも 楽しく拝見させて頂いております。
240話なのですが 雪音 聖魔法使えるはずですので(スーレリアダンジョンで取得してましたよね?) 闇魔法と間違われているのではないでしょうか…?
致せり尽くせりの風舞輝のサポートで奏多がハイテンション化し 戦闘大好き組と爆走始め、それに振り回される風舞輝&雪音の未来の姿が見えそうですよねww
女の子組 好きですので、活躍楽しみに待ってます♪
更新の再開も とても嬉しかったです。
書籍の方も 特典目当てで通販頼んでますので、届くのを楽しみにしてます♪
やっと3人が出会って、これからって所なので
ここは一気に書いて欲しいなぁって思っていたんですが・・・
無理そうですね(>_<)
作者様が納得のいく内容で完結まで更新してくれる事を祈ってます。
更新頑張ってください。
>若干恨みがましい視線を奏多が向けてきた。
どうしてこれだけ親しい間柄なのに、「うらやましい・・・」でなく「恨みがましい・・・」になるのだろう。
本当に「恨みがましい・・・」なのであれば、かなり性格悪いな。
ところで自分がルーナなら・・・
「冗談で刀をぬいてくる。」・「さんざん、望んでもない着せ替え人形にされる。」・「恨みがましい目で見る。」など、奏多は面倒臭すぎて、一緒に旅するのは遠慮させてほしいところだな。
236話、誤字かどうか定かではないですが念のため……
「家具の移動も《インベントリ》に入れて仕舞えば」「エアコンも一つ作って仕舞えば」とありますが、
《インベントリ》に入れる、あるいはエアコンを一つ作るのを完了させておけば、というような意味であれば、字を当てるなら「終えば」または「了えば」で、どちらも常用外なので通常は「しまえば」と開きます。
仕舞うは綺麗に片を付ける、きっちりと納めるみたいな意味の、「仕舞いにすれば」というような意味になる方の「仕舞う」です。
きちんと片付ける事を意図していれば「仕舞う」で合っているかと思いますが、流れから単に完了を表す「しまえば」のようにも見えるので念のためご報告です。
「学校に内緒でダンジョンマスターになりました」の発売おめでとうございます。
予約で購入することにしました。
可能であれば、こちらの更新を頑張っていただきたいのですが、無理そうですか?
よろしくお願いします。
ちょっとギルドに登録している名前を整理してみた
ユーニ=アプリル フェブール=アプリル
フブキ=アマサカ ルーナ(=アマサカ)
かな? ルーナがどうなってるかだね。
そして呼び名が
ユキネ(雪音、ユキネ) カナタ(カナちゃん、牧野、カナタ)
フブキ(風舞輝、フブキ) ルーナ(ルーナ、ルーナちゃん)
でいいのかな?
うーんと基本が日本の人が呼ぶと漢字、異世界の人が呼ぶとカタカナで
分かれているんだと思うけど・・・統一したほうが良くないかなぁ?
てな具合に愚考しました。
更新ありがとうございます。
頑張ってください。
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃真の皇帝は俺です ~面倒だから幼なじみに帝位を任せていたら、婚約者に捨てられました。正体を明かしたら全員後悔してももう遅い~
由香婚約破棄をされた悪役令嬢は、すべてを見捨てることにした
アルト
初対面の婚約者に『ブス』と言われた令嬢です。
甘寧どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき