神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
とうとう再会ですね!良かった良かった。
落ち着いたら積もる話がいっぱいですね〜。
次話も楽しみに待たせてもらいます!
あと、一点誤字報告です。
> こっちの世界の服を着てるだろうが、どういう服かも検討がつかないし
→見当がつかないし
検討は自分で考えて決める事なので、着せる服を選ぶのは検討ですが、着てる服を予想するのは見当かと思います。
たぶんつけるのは見当だけだろうと思ってちょっと調べたのですが、「見当をつける」って元は浮世絵用語から来た慣用句らしいです。
複数の版がずれないように合わせるガイドが「見当」で、そこから大枠を合わせることを「見当をつける」と言うようになったのだとか。
今晩は!いつも楽しく拝見しています。
そして、無事に再会できてなによりですね!!
取り敢えず第一目標はクリアですね。
しかし、最新話がいきなり雪音視点から始まったので、えっ?って感じました。
無事に合流できたので、第二目標に出発だ~~!
更新を楽しみにしています。
ついに再会! しましたが…
かたやいろいろ苦労して、疲労から痩せてまでしてしまった女2人、 かたやいろいろ好き勝手してきて、苦労らしい苦労をしていない(ルーナのこと以外)元気一杯な男1人…。
この後の話し合いに期待しています。 |ω・)チラッ
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃真の皇帝は俺です ~面倒だから幼なじみに帝位を任せていたら、婚約者に捨てられました。正体を明かしたら全員後悔してももう遅い~
由香婚約破棄をされた悪役令嬢は、すべてを見捨てることにした
アルト
初対面の婚約者に『ブス』と言われた令嬢です。
甘寧どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき