神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
こんにちは!いつも楽しく拝見しています。
いよいよ同じ国までたどり着きましたね!今後の展開を楽しみにしています。
さて、誤字報告を。
220.5話(麟華さんも指摘されていますが...)
〈飛行〉”飲み”に集中していたら → ”のみ”
221話
魔術具の解説シーンにて
繰り返し使う事でスキルを習得できる。まあスキル”のの”素質があれば・・・ → ”の”
腕輪作成のシーンにて
どどんと大きな”動体”部分を《錬金術》の〈抽出〉を・・・ → ”胴体”では??
閑話 女二人旅④
カナちゃんが「チッチッチ」と指を”振流” → ”振る”
カナちゃんは剣士で私は斥候と”うい”ことにした → ”いう”??
スーレリア王国からも間に”背バーニャ王国”を挟んで国を・・・ → ”セバーニャ”
だけどそこからはニーチェスで”毛ではなく”、カヴァネスやオーラン →??ひょっとしてニーチェスでも無く??
ですが、確認・修正をお願い致します。
今後の展開はひょっとして”ブリザ=パライソ”さん登場!!?
ますますユキネ達の存在意義なくなってない?
まぁユキネのはユニークだから 通常とは違うんだろうけど、合流する意味…
フブキの超便利スキル道具化してユキネ達渡せばOKなのかな?
漫画はもう 別世界…あれ公式漫画で検索でないけど”公式”名乗ってないってことでいいのかな。
フブキとユキネ&カナタ どんどん近づいてるから 再会楽しみだね。
今日の漫画(21話)もう原型すら残ってない・・・このままいくのかなぁ。
それも他の漫画のパクリで埋めてる。
アルファポリスの漫画部門の担当者は自分でなんらかの確認してるの?
てか、漫画家さんは原作を読んでる?
誤字報告 220話
「全然病みそうにないね」→「全然やみそうにないね」
「皆様、温かいお緒をご用意しましたのでどうぞ」→「皆様、温かいお茶をご用意しましたのでどうぞ」
です。
作者様も漫画にはあきらめのご様子・・・そんな事を書かないといけないくらいなのに
アルファポリスの漫画側は何をしてるんだろう?
更新頑張ってください。
今晩は!いつも楽しく拝見しています。
7巻の発売決定、おめでとうございます!是非、購入させて頂きます。
さて、誤字報告ですが、
依頼票の鑑定シーンで
”依頼票”だったり”依頼表”だったりしています。
お風呂に”入っって”と記載
早朝キャメリーさんの登場シーンで
名前が”きゃメリー”さんと記載が。
「作るまで”磔”」って拷問?? → ”張り付け”では??
確認・修正をお願い致します。
219話
>作るまで磔
張り付けならまだしも、磔は刑罰ですよw 磔されている間仕事にならないので日本ではあり得ない…面白いからそのままで。
作家の缶詰が近いかなぁ?ホテルや旅館の一室に閉じ込めてドアの外側に各誌の編集者が並ぶという…最近は聞きませんが。
いつも楽しみに読ませてもらっています。いつ女の子達と合流出来るのでしょうか?会って欲しいような、まだすれ違って欲しいような。(笑)
さて、誤字報告です。215話の最後の部分です。
誤:オロチマルとの念和で何度も
正:オロチマルとの念話で何度も
→テレパシーのことなら、
念話が正しいと思います。
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃