神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
う~ん、モフモフは正義だ!Fって雌?ここは期待してもいいのかな?
質問。加護がない不利は解ります。期待通り、いじめっ子には苦労してもらいたい。まあ、強奪あるなら苦労ないと思うが。しかし、2乗表記の主人公のメリットは?本人の検証がないようですが?ステータスの伸びがその分高いという事?
こちらのお話も、読ませて頂きましたよ。突飛ばした人
だれだろね? 意外な人だったらブラックな感じ。
ツッコミ隊~~
03
MPが簡単な計算違い。110から3を引くはずなのに
100から3を引いちゃってます。
どーでもいいことですが、ナビの「■■■■にアクセスします」ってのはどう発音されてるんですかね。
ステータス画面なんかに表示されるならともかく、ナビから発音されてて■■■■というのは矛盾してる気がします。
雑音とかだったとしても、それならそれで主人公からのツッコミが無いのも変です。
それともこれって、主人公の名前みたいに文字化けですか?
重箱の隅みたいな指摘ですが、ふと気になってしまったので、感想を付けました。
ストーリーに関係しないし、だいぶ前から使われてる表現で直すのも面倒でしょうから、特に修正しなくても良いかと思いますが、こんな風に思った読者もいますよ、という事で。
なかなか読みやすくて面白いスタートなので、続きも期待しています。
HP、MPなどのステータス表示について
HP440/440(400+40)
MP87/440(400+40)
現在値/最大値(最大値の内容)
筋力などのステータスについて
STR(筋力)330(300+30)
または
STR(筋力)330・・・300+30
みたいな感じにして見てはいかがでしょうか?
筋力などはつねに増えたり減ったりしないと思うので、『/』にしなくてもいいと思います。
p.sこれからも頑張ってください応援しています。
おお、いきなりのバカのざまぁ確定がすばらしいですねww
加護なしって事はアイテムボックスどころか言葉すらわからないのか。
ユニークも加護由来になってたけど最初に希望して与えられたって力はなんだろう?
ただの初期補正だけとかなら超うけるw
あまり視点が変わるのは好みじゃないが今回ばかりはきりがいいところで三人視点が楽しみww
03にて、
100+10/110 なら、分かるんですが、
MPが減った時に、
100+10/97 となっていて、
これでは、最大値が減っている様に見えるので、
HP・MPは、+10の置く場所は右端にあたる所に
配置していただけないでしょうか?
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃真の皇帝は俺です ~面倒だから幼なじみに帝位を任せていたら、婚約者に捨てられました。正体を明かしたら全員後悔してももう遅い~
由香婚約破棄をされた悪役令嬢は、すべてを見捨てることにした
アルト
初対面の婚約者に『ブス』と言われた令嬢です。
甘寧どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき