神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
楽しんで読ませてもらっております。
ところで、感想の返信を見て、形見の牙のことなのですが、編み込みで包めば(この文章では意味通じないかもしれませんが、革紐と石のアクセサリーの画像を検索してみるとイメージが沸くかと。)落ちないと思います。ただ、なんか主人公にはそこまでの発想は無理な気がしますので、次回から出てくるヒロインが出来る…とかいかがでしょう?
ジライヤが可愛い~っ!(≧▽≦)
大きくなったからお膝outになっちゃったのを「ソコ ジブンノバショ……」って云う思いが有るのがたまらない~っ!(≧▽≦)
昔何かで「セントバーナードの仔犬は可愛いので抱上げて抱き癖をつけると、それを大人になっても覚えているので抱き上げて貰おうとするので大変です。」ってぇのを聞いた事を思い出したよ。(  ̄▽ ̄;)
もふもふはかわいいけど…それは……。(´-ω-`)
(潰されるがな……)
では、続きを楽しみにしてますっ!(´∇`)
今回の、埋葬、形見、遠吠え、の話、なかなか良いと思います(上から目線ですいません(笑))
ジライヤの言葉にならない感傷というか哀愁というか、絶妙に表現されていて素敵にまとまってると思います。
今月、アルファポリスにジライヤの言葉にならない感傷というか哀愁というか、絶妙に表現されてたと思います。投稿/更新された他の作品の中でも1番良かったです。
続きも期待して更新を待ちます!
まだ、第一村人にも遭遇してないのに今後の展開を毎日楽しみにしてます♪
わふわふもふもふジライヤくんには癒されますよね~ペットセラピー大事!
あとはまだ先の話とわかっていてもざまぁくんのことも考えちゃいますね~
『落とされた者』があるなら『落とした者』ってのもあるのかなとか。
マイナス補正てんこ盛りだったらどんなのあるかな~とニマニマしてますww
もう一作あるし大変でしょうががんばってください!!
寝てる間に勝手にインストール。……よくよく考えたら怖い。
犬(狼だけど)の躾で大事なのは人間がリーダーなんだと認めさせる
事。でないと自分がリーダーだと思ってワガママ放題になっちゃう
からねぇ。能力で主従関係結んでても、そこら辺はしっかりしてお
かないと。簡単なのは食べる順番による順位付けですか………。
出来てない!!主人公、犬飼ってたんだよね?!
突っ込むようで申し訳ないのですが
ファイヤーはァなのにウォーターがウオーターなのは何か意味があるのですか?
それと待てをした後のジライヤとの会話が2回ほど『』ではなく「」でした。
いつも面白くて更新を楽しみにしています。
頑張ってください(*`・ω・)ゞ
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃