神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
言語理解もあげなくてよかったのにw
強奪の条件がオワタ式越えるレベルの厳しさだったら笑えるのにww
某○え○の法則のメガネ好きにする能力みたいにwww
さらに強奪したスキルは制限時間過ぎると消滅とか奪えるけど使用できないとかw
>強奪あれば初期がクズスキルでも奪えばいいだけだし
私の知ってる強奪は2つ。何でも盗めるけど、技能は全てレベル「1」から(コピーではないので)で自分より格下に限定。まあ、自分より強い相手から盗むって、普通無理だし。あの神様の性格じゃ、卑怯スキルなんて自爆系にする気が・・・
もう1つは、物しか盗めない、ですね。アイテムボックス内からでも出来るのがミソなんだそうですが。
ただ、ざまぁは同感ですね。能力値、加護がないと言う点で普通の値も女子2人に劣る方がなお良い気がしますが。戻って来なくてもいい神が言うのですから、文字通りちょっとその世界の人より強い唯の人位の能力値で。。。
オーク肉の話で私も〝人の血~〟と云う話も聞きましたが、ある設定で〝オークやゴブリンは人(女性)の腹に寄生又は借り腹の様にして増える。二足歩行で似て見えても別種なので血は混ざらない〟と云うのが有ったので(もう、昔聞いたので元ネタは忘れました…(-_-;))それを信じる事にしてます。(  ̄▽ ̄)
……オーク肉……奥が深いですな。(  ̄▽ ̄;)
では、続きを楽しみにしてますっ!(´∇`)
“なろう”の作家さんの近況のなかで、オークは人間の血も引いているから、その肉を食べるのは、カニバリズムではないのか?という話があがっていまして、考えたらなかなかにグロい…………
子どもが出来るってことは、遺伝子もだいぶ近いって事らしい(リアルだと、ライオンと虎の子どもでライガーとか。)
配信ご苦労様ですにゃ~
楽しく見させてもらいましたにゃ~
アイテムボックスて
希少レベルどれくらいかにゃ~(笑)
アイテムボックス擬きの
袋とか有れば
持ち運びが楽になるにゃ~(笑)
誰で使えるのでは無く
2人限定とかなら盗まれても
問題無しにゃ~
盗まれたら数分後手元に
戻るとかにゃ~(笑)
袋のサイズは小さめで
1トンくら入る程度でにゃ~(笑)
でわでわ次回も楽しみにしてますにゃ~
1マルト1.5メートルなら10マルトで15メートル。 だから約100メートルなら66~67マルト辺りでは?( ̄▽ ̄;)
22マルトなら33メートルでっせ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お話し楽しいので続きを楽しみにしてますっ!(´∇`)
てとぽ とか イラ麦 とか モヨギ
とか、微妙に読み難くてモヤモヤするのは私だけですかね?
変にいじらず、そのままの名前でも良いのでは…?
(ワイルドボアとかウォーターカッターとかはそのままなワケですし)
実は地球と関連がある世界で…って設定や伏線だったらスミマセン。
魔法で乾かすのはいいけど、丸めたまま乾かしたら、シワになるよ!!(笑)
「これはマリク草と、ジオウ草かい。ああ、いい状態だね。約束通りマリク草を1000で、こっちのジオウ草は800テナでどうだい」
「ああ、助かるよ。じゃ、お代だ。今日は嬢ちゃんは一緒じゃないのかい」
誰が喋ってるんですか?笑
ボアと言えば猪鍋だけど異世界では何でしょうか?楽しみ(^^)
「28 狩って摘んで」で、ツナデがお昼食べる前に言った言葉なんですけど、『フブキ、ウチとてぽタベタイ』って言ってたんですけど、お芋、「とてぽ」じゃなくて「テトポ」じゃないですか?
私の間違いだったらすみません。
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃