終末世界で不老不死の俺と吸血鬼の真祖は死にきれない

100年前に異世界が地球に侵略してきた
時空に発生した歪みが地球とぶつかりそこに異世界ができた...らしい
けど自分にとってそんなことはどうでもいいのだ
何故なら世界はもう既に滅亡しているから

天月 奏 (あまつき かなで)は
不老不死である
地球が異世界と戦争する中、世界各地で突如として異能を使える人間が出てきた
天月 奏の異能が不老不死だったのだ

天月 奏は1人ぼっちである
この世界は100年前に滅び
残ったのは人類が異世界に対抗するために生み出した機会
自立型対異世界討伐用式機会
しかこの世界にはいないと思っていた
天月 奏は出会う
圧倒的な容姿を持つ
《吸血姫の真相リアに》
彼女に出会って最初に発した言葉は

『結構してください』だった
世界が動き出す

あまあまラブラブの吸血姫と不老不死の新婚夫婦物語!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,516 位 / 184,516件 ファンタジー 42,422 位 / 42,422件