強引だけど優しいアイドルとクールなマネージャーが本当は両片思いな話

アイドルのマネージャーをしている雪乃は、担当アイドルである『太陽』から頻繁に体の関係を迫られていた。誘われる度に渋々了承する雪乃だが、本当は彼に想いを寄せていて……という内容です。この話で完結しています(単品で読めます)が、気が向いたら続きを書きます。

・佐橋 雪乃(さはし ゆきの)
20代後半。アイドルのマネージャーをしている。クールな性格で、考えていることをあまり表に出さない。
・太陽
20代前半。雪乃が担当しているアイドル。爽やかな容姿から王子様系アイドルと称されているが、かなり強引な一面がある。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,930 位 / 184,120件 恋愛 13,523 位 / 56,029件