政略結婚した侯爵夫人は新たな世界へ旅立つ

都市貴族の令嬢であるローザリンデ。
彼女は政略結婚で、大領主貴族のファルマッハ侯爵家に嫁いだ。
幸せな結婚生活がしばらくは続く。
しかし、それは長く続かなかった。

ローザリンデは現実に打ちのめされる。
ファルマッハ家は彼女の実家の財力だけが目的だったのだ。
実家の経済状態の悪化にともない、彼女は夫や使用人までもに虐げられる。
そして、異端の嫌疑をかけられ屋根裏部屋に監禁される。

そんな中、彼女に変わらず接していたのは家宰の息子・リカードだけだった……

====================
注意)性表現のレベルはアルファポリス様刊行の「君が好きだから」を参考にしました。
http://blog.livedoor.jp/naka773_aka/archives/5681570.html
コピーではないので、逸脱していると判断される可能性もないではないですが、十分に範囲内であると思います。
また、R18作品ですので絶対に18歳未満の方はお読みにならないでください。お願いいたします。
24h.ポイント 7pt
小説 35,485 位 / 183,614件 恋愛 15,729 位 / 56,018件