パーティを追放されたら「無敵の人」になったので勇者に復讐することにした

勇者パーティに加わったオレだが、レベルが上がっても上級職に転職できず、うだつが上がらないまま。
だんもんで、ダンジョンの中で身ぐるみ剥がれて、追放。
忍者じゃないので、裸では死んでしまう。と、思ったら「無敵の人」になったオレ。

「ぶっ殺す勇者、死にこます!」

オレは復讐のため、ダンジョンの中で勇者を追い求めるのだった。

========
※念のためのR18で4話目にすこし性描写、残虐描写があるだけです。
しかも詳細の描写はいっさいしていません。
当然、市販作品の描写範囲内で分量も少ないです。
運営様よりいただいた注意を自分なりに咀嚼した結果です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,545 位 / 184,545件 ファンタジー 42,447 位 / 42,447件