異世界発展の為に助言が欲しいと転生させられましたが、最終的に邪神討伐を頼まれました

「で?」
「……」

何もない白い世界で椅子に座っている俺に対し土下座している正体不明の何者かに、さっきからそう問い掛けているのだが何も言わないまま、ずっと土下座し続けている。

俺は誰だ? 名前も思い出せない。そもそも、俺はどうしてここにいるのかを説明して欲しいだけなのに。

『時間です』
「え?」
『時間になりましたので、異世界へと転生していただきます』
「はい?」
『では、次の人生をお楽しみ下さい』
「え~」

「ん、ん~あ~」

次に俺が目覚めた時には禄に声も出せないし、目もよく見えない状態だった。なんでこんなことにと思ったが、そう言えばあの世界で『異世界へ転生』と言われたことを思い出す。

だから、どうしてこうなったのかを説明しろ言ってるだろう!

『では、説明させて頂きます』
「え?」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,397 位 / 184,397件 ファンタジー 42,347 位 / 42,347件