きらきら王子とハウスキーパー✕アカネママ外伝

きらきら王子とハウスキーパー生活のアカネママ編です。

アカネママとは、主人公達をくっつけるために、あれやこれや強力な協力をしてくれるイケメン姉さん37歳。
ゲイバー店長で、料理上手。
腕っぷしと心意気で、さぞかしモテモテ!と思いきや、片思いのノンケに想いを伝えられないまま、二十年。

そんなアカネママの切ない乙女心と溢れる男気を綴る物語です。

先に「きらきら王子とハウスキーパー生活」をお読み頂くとアカネママについて分かりやすいですが、そちらはガッチリR18ですので、十分にご注意願います。
まあ、こちらもR18ですけど(笑)

アカネママは、地味ノンケに告白出来るのか?!出来ないのか?!

ジレジレウフフストーリーをご覧下さい!
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,403 位 / 184,092件 BL 9,709 位 / 23,827件