未必のコイ

四家合同事業をスムーズに進める為に、ソールズベリー伯爵令嬢ユーフェミアはクラレンス公爵令息ライナスと、ポーレット侯爵令息オリバーはウォレック伯爵令嬢コレットとそれぞれ婚約していた。
しかし、ユーフェミアは婚約者であるライナスよりもオリバーの方が気が合った。また、コレットもユーフェミアの婚約者であるライナスと何やら仲が良い様子。
そこでユーフェミアはライナスとコレットにとある罠を仕掛ける。
彼らが罠に嵌まらなかった場合、ユーフェミアはそのままライナスと結婚するとこになるが、果たして結果は……?

『小さくて大きな恋物語シリーズ』第23弾です。
小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
221
小説 28,700 位 / 187,420件 恋愛 12,376 位 / 56,772件

あなたにおすすめの小説

【完結】同性恋愛をしていたのに 異性との婚姻を命じられましたが溺愛されています

ユユ
恋愛
自由の国プリエでは、同性愛が認められている。 だが、子孫繁栄のため、出生率が下がると国と教会が選んだ婚姻を命じられることがある。 家のため領地のために好きでもない相手と政略結婚するのと同じで、国のための政略結婚だ。 オレンジ色のベゴニアの花の蝋印で封をされた手紙が10組の男女の元に届く。 まさに私はソレを手にしてしまっていた。 * 作り話です * 完結しています * 暇つぶしにどうぞ

時を戻った私は別の人生を歩みたい

まるねこ
恋愛
震えながら殿下の腕にしがみついている赤髪の女。 怯えているように見せながら私を見てニヤニヤと笑っている。 あぁ、私は彼女に完全に嵌められたのだと。その瞬間理解した。 口には布を噛まされているため声も出せない。 ただランドルフ殿下を睨みつける。 瞬きもせずに。 そして、私はこの世を去った。 目覚めたら小さな手。 私は一体どうしてしまったの……? 暴行、流血場面が何度かありますのでR15にしております。 Copyright©︎2024-まるねこ

【完結】煌花の花嫁

恋愛
鬼族の落ちこぼれ、夜千与は借金のカタに売られる事になった。

妃に選ばれたはずの私を捨ててしまい、おまけの悪女達を愛した王子は…後に破滅しました。

coco
恋愛
神託により、王子の妃に選ばれた私。 だが王子は、魔力の無い私を認めず、他の女達に惹かれてしまい…?

悪役令息はモブに愛を捧ぐ

たなぱ
BL
王太子の婚約者になってはならない おれの知らない記憶が叫ぶ、身体を震わす…もっとも栄誉ある光栄な、この国の未来を支える者の隣に立つな…と 公爵家三男、リナルド.アークランドは既視感の中に生きてきた 幼い頃から一度体験したことを思い替えす様な出来事ばかりの日常 新鮮味の感じない世界、それがおれの人生 何も感じなければ幸せだったのに…無意識に身体が警告を発する事もある、まるで誰かの人生であったような違和感に心が疲れていた そんな彼は、出会う 既視感にない存在、誰かの人生にはいなかった存在…自身の秘密を自身よりも知っている存在に 色を浴びる世界を与えてくれるその存在を、おれは全て自分の物にしたい… 悪役令息×モブ(転生者)

【R18】いくらチートな魔法騎士様だからって、時間停止中に××するのは反則です!

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 寡黙で無愛想だと思いきや実はヤンデレな幼馴染?帝国魔法騎士団団長オズワルドに、女上司から嫌がらせを受けていた落ちこぼれ魔術師文官エリーが秘書官に抜擢されたかと思いきや、時間停止の魔法をかけられて、タイムストップ中にエッチなことをされたりする話。 ※ムーンライトノベルズで1万字数で完結の作品。 ※ヒーローについて、時間停止中の自慰行為があったり、本人の合意なく暴走するので、無理な人はブラウザバック推奨。

私を悪者にし婚約破棄を迫り幸せになろうとした婚約者と妹は、共に身を滅ぼしました。

coco
恋愛
私が浮気しているからと、婚約破棄を求めて来た婚約者。 そして、その証拠を突き付けて来た妹。 二人は、共に身を滅ぼしました─。

失意?の公爵令嬢

四折 柊
恋愛
 学園の中で婚約者に婚約破棄を宣言され周りから「失意の中にいる」と気を使われるが……。私、失意の中にいるのかしら?(心当たりがないわ)シリアスではありません。