打倒! ドMヒロインVS悪役令嬢なわたくしの奮闘記ですわ!

後頭部を打ち付けて思い出しましたわ。
ここは、VRMMORPG『ディスティニー・カルマ・オンライン』の世界。
そしてわたくしはプレイヤーであるヒロインを虐める、最初のシナリオの悪役令嬢!
愛する婚約者であるハイル様に幸せになって頂くには、わたくしの死亡エンドは不可避!
ならばわたくしは華麗に悪役令嬢を勤め上げ、愛しのハイル様に幸せになって頂きましょう!

「キャリーちゃーん! お尻蹴って〜! ほっぺに平手でもいいよ〜! うへへへへへへへへへぇ!」
「い、いやぁぁあ!」

……き、きっと……!


※R-15は保険です。
※百合ではない、多分。
※『小説家になろう』様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,686 位 / 184,686件 恋愛 56,119 位 / 56,119件