起きるから奇跡って言葉があるのよ!

 誰もが変わらない日常が続くと信じていた。朝起きて、仕事をして、帰って、寝て、休日には遊んだりデートをしたり。そんな毎日を当たり前と信じていた。当たり前の事など、この世界のどこにもないというのに。
 だが、その当たり前が粉々に壊される様を目の当たりにする事となる。
 あの日、世界を震撼させた大災害。東北大震災。
 ありとあらゆる物が奪われ、殺され尽くし、嘆きと悲しみが世界を覆った。そんな、地獄な悲劇の中、ある青年と少女は出逢った。
 どこまでも能天気な青年と、世界を呪う少女。世界が壊れた日に出逢った二人の運命は、複雑に絡まり交差するのであった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,285 位 / 185,285件 恋愛 56,264 位 / 56,264件