LA・BAR・SOUL(ラ・バー・ソウル) 第1章 プロローグ

 この物語は、仕事一筋だった美人エリート営業ウーマンが、一夜にして恋に敗れ、更には事件にも巻き込まれてしまうと言う、とにかくてんやわんやの一夜だけを描いた大逆転ドラマです。

 涙あり、笑いあり、怒りあり、そして嫉妬あり、陰謀あり、推理あり......とにかく、あらゆる要素をふんだんに詰め込んだ少し長めの短編小説を是非ご堪能下さい。

 きっと、純真無垢な主人公、結衣のことを、みんな好きになってしまうと思いますよ。

 
 今夜は大好きな琢磨(たくま)君と特別な夜を過ごす筈だった。なのに、『俺達、もう終わりにしよう』......突如そんなLINEが届く。

 う、嘘......そ、そんな......

 長い一夜の物語は、そんな悲劇からスタートするのでした。 毎日0時更新です。

 


 ※ ※ ※ ※ ※ ※


今回、表紙は蒼耀(ソーヨー)さんに描いて頂きました。

下記リンクより、蒼耀さんの素晴らしき筆捌きをご堪能下さい! 感動しますよ!

Special thanks 蒼耀 san!

@soyo_sta

(※なお、同表紙イラストの著作権は蒼耀さんに帰属します。無断転用、転写は禁止とさせて頂きます)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,898 位 / 183,898件 ミステリー 4,170 位 / 4,170件