モブのモブ!? 気付いたら、大好きなアニメの世界だった!?

普通の暮らしをしていた私。マーガレット・ブラン、17歳。親友の家で出会った弟を見て思い出した!
彼女の弟は、私の推しの親友だった!!

決して会う事のない不毛な恋だった。それでもずっと好きだった。
こんな形で出会うなんて。しかも私の大好きな彼の相手は私の親友。

生まれ変わっても結ばれないなんて。神様はなんて残酷なの?

でも彼が幸せになるなら…。
今度は手を差し伸べられる!彼と彼女を近くで応援するわ!


え?ちょ、ちょっと待って!
私はモブのモブだから!巻き込まないで!?


シナリオ通りにはいかないラブコメディの予定です。


☆は別視点になっています。

※R18は後半になります。
24h.ポイント 35pt
580
小説 18,246 位 / 183,827件 恋愛 8,151 位 / 55,991件