「婚約破棄?そんなの断固拒否ですわ!」「www」

わたくしの名はエトワール・フォン・バルシュタイン。
ノエルアラ王国の侯爵の位をいただく父の一人娘ですわ。
バルシュタインの繁栄のため、より領地を豊かにするため、地位と権力と金とコネを持つ殿方と結婚することがワタクシの使命!
ノエルアラ王国の貴族の子供たちのための学園に入学した私は自らの使命を果たすべく勉学と婚活にいそしみ、ついにその努力のかいあって王太子の婚約者として国王に指名されましたの!
しかし、ある日、婚約者であるエドガー様に生徒たちの集まる学園の食堂のど真ん中で土下座され婚約を破棄して欲しいとお願いをされてしまいましたの!
そんなのお願い聞けるわけがありません!
断固拒否!断固拒否ですわ!
なんとしても結婚していただきますわよ!
そのためなら実力行使!既成事実作りだってなんだっていたしますわ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,317 位 / 184,317件 恋愛 56,058 位 / 56,058件