【完結】第一王子の婚約者になりましたが、妃になるにはまだまだ先がみえません!

「王族に嫁いだ者は、夫を二人もつ事を義務化とする」
 第二王子の婚約者である私の親友に恋をした第三王子のワガママなお願いを無効にするまでのもう一人の夫候補として思い浮かんだのは、私に思いを寄せてくれていた次期公爵。
 夫候補をお願いしたことにより第一王子だけでなく次期公爵からも溺愛される事に?!
 彼らを好きな令嬢やお姫様達ともひと悶着ありですが、親友と一緒に頑張ります!
/「小説家になろう」で完結済みです。本作からお読みいただいてもわかるようにしておりますが、拙作の「身を引いたつもりが逆効果でした」の続編になります。
基本はヒロインが王子と次期公爵から溺愛される三角関係メインの甘めな話です。揺れるヒロインが苦手な方は、ご遠慮下さい。
24h.ポイント 134pt
0
小説 7,611 位 / 183,632件 恋愛 3,516 位 / 55,974件