もしも推し(女)にそっくりな男の子が隣に引っ越してきたら?

≪オタク女子と推し(女)に激似の男の子。2人の関係はこれからどうなる≫
社会人1年目、大手菓子メーカーで働く桐生菜々子は慣れない仕事に疲れていた。そんな彼女を癒すのはスマホゲーム「アイドルバトル フレッシュガールズ」の推し、小鳥遊らむねだった。ある日、隣に引っ越してきた倉橋斗真の顔を見た菜々子は思った。「推しにそっくりなんですけど!」
 鍵を忘れて家に入ることのできなくなった斗真を自分の家に泊めてあげた菜々子。斗真はお世話になったお礼に何でもするといった。本当に何でもいいの?「じゃあ、推しのコスプレして!」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,994 位 / 183,994件 恋愛 56,005 位 / 56,005件