こんな世界にありふれた、俺と彼女の話

「一章 俺の話」
大学生の成海は彼女の佳奈に別れを告げるため、ボイスメッセージを録音した。
「佳奈は俺なんかと別れて、もっと頼りがいのあるカッコいい男見つけてさ。幸せに生きてほしいんだ。」
ずっと一緒にいたかったし、ずっと一緒にいられると思っていた。でもそれが出来なくなってしまったのは、突如として現れた『人類が誕生してから最大の厄災』が世界を狂わせてしまったからだ。
俺は彼女の夢を知っている。だからその夢を否定する男にはなりたくない。

「二章 彼女の話」
最愛の彼は愛しくて残酷な言葉を残して姿を消した。
私は戦う。彼と自分の夢を守るために。

成海と佳奈、二人の視点から描く恋愛SFストーリー。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,425 位 / 184,425件 恋愛 56,089 位 / 56,089件