命導蕾咲~天才発明家ちゃんを邪魔しないようにしましょう。多分、冷凍されます。大丈夫、爆破して解凍されますよ~

千里もの東西南北を神獣の血縁を引く化身らが統治していた時代。
聖なる城で眠る青龍を見つければ、どんな願い事も一つだけ叶えてくれるという伝説があった。
農民も豪族も仙師も皆次々と青龍を求める中、一人の少女が名乗りをあげる。

極度に冷淡な貴公子に無理矢理雇わせた、宮廷のお針子 泉明 虹花。
一文無しだったが草から財を築いた、わらべ長者である。そんな異能を持たない脆弱な彼女が我が身一つで青龍の頂点を目指す。


頼れるのは自分の型破りな頭脳だけ。


人を欺き、人を制す。


圧巻の心理戦 x 身分差ラブロマンス x 中華風後宮ファンタジー


あなたはこの罠を見破れますか?













24h.ポイント 0pt
0
小説 183,714 位 / 183,714件 ファンタジー 42,047 位 / 42,047件