異世界で姉妹が出会ったのは凸凹獣耳兄弟でした

いつも通りの平和な日常を過ごしていた佐久川 雫と佐久川 珠侑という2人の仲のいい姉妹がおりました。
ある日、いつものように登校しようと玄関を開けたらそこには鬱蒼と茂る森がありました。

え?何ここ?
周り木しかないんだけど?
え?神様の悪戯?




ふざっけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




これは神様の悪戯で突然異世界生活を強いられた仲良し姉妹と、とある事情で集落から逃げ出してきた獣耳凸凹兄弟が、ほのぼのとした日常を送ったり、恋をしたり、4人で冒険したりする物語です。

※この作品は暴力行為や性的表現が含まれます。ご了承ください。





作者はこの小説が初投稿のため拙い点がたくさんあると思います。温かい目で見守ってくださいm(_ _)m

作者の都合上かなりの不定期な更新となりますのでご了承くださいませ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,820 位 / 183,820件 ファンタジー 42,101 位 / 42,101件