転生したら何も無い廃れた村の長になりました。

理不尽な環境に心が病んだ塩野愛は、少し興味があった死後の世界を調べて見るとこにしたのだが、この世界は死後の世界をどう歩むかを選択することが出来るということになっていた。その中の一つにあった、転生コース。このコースを選び、のんびりスローライフを送ろうと思っていたのだが、転生した私の職業は何も無い街の長で──?!
塩野愛の謎の夢が愛自身を歪ませる中、彼女が作る村とは──?

※pixivにも同小説があります。こちらは修正版となっています。僅かに内容が違います。修正前と見比べる際は、お手数をお掛けしますが、pixivにて検索をお願い致します。
※尚、6話より先はpixivも同内容となります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,801 位 / 183,801件 ファンタジー 42,068 位 / 42,068件