絶対に、旦那様のお嫁さんになりたい!~今夜、寝込みを襲います~

「旦那様、カリタを抱いてください! カリタはもう子供じゃありません」

孤児のカリタを、魔術師のセヴェリが助けてから、もう4年。

そのままセヴェリの家に居ついたカリタを、村のみんなはセヴェリと結婚したからだと思っている。
でも、カリタだけが知っている。
カリタたちは夫婦なんかじゃないってことを。

なぜなら4年の間、セヴェリはカリタを一度も抱いていない。

だがカリタは落ち込まない。
まだ努力できることはあるはずだ。

カリタはセヴェリの、寝込みを襲うことにした。
         

※「小説家になろう」様でも連載してます。
R18シーンがある話には★をつけています。

※6/1タイトル変更しました。
旧題『世界一大好きな人のお嫁さんになりました~命の恩人の魔術師に一目惚れ~』
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,854 位 / 183,854件 恋愛 56,030 位 / 56,030件

処理中です...