転生したら守護者?になり称号に『お詫び』があるのだが

ある日、トラックに轢かれ死んだ都木涼。
そんな都木の目の前に現れたのは転生神だと名乗る不審者。

転生神)『誰が不審者じゃ!
     わしは、列記とした神で…』

そんな不審……痛い奴……転生神のミスにより記憶があるまま転生してしまった。

転生神)『す、スルーしたじゃと!?
     しかもミスしたなどと…』

しかもその世界は、なんと剣と魔法の世界だった。
ステータスの職業欄は何故か2つあるし?つきだし……。
?って何だよ?って!!

転生神)『わし知らんもん。
     わしはミスしとらんし』

そんな転生神によって転生させられた冒険者?のお話。



転生神)『ほれ、さっさと読ん……』


コメディー&バトルファンタジー(のつもり)スタートです!


転生神)『何故無視するんじゃぁぁ!』





転生神)『今の題は仮じゃからな!
     題名募集中じゃ!』
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,874 位 / 183,874件 ファンタジー 42,231 位 / 42,231件