俺の運命の相手が多すぎて困ってます

ある昼下がり、
男は一時の安らぎを求め屋上にいた。

はずだったのに、ここはどこだ???

美人タラシの最強主人公が
異世界を舞台に、
運命の相手(多数に)振り回されたり、回したりします。

タイトルの通り
複数相手です。
BLですが、最初の方は主人公の設定上女の子もお相手します。
えろも普通にでてきます。
(ちなみに、軽いエロは☆マーク、がっつりエロは★マークを題名につけるようにします)
それらのことを踏まえて
嫌悪される方は回れ右でお願いします。

基本2,500~3,500文字前後で進めていきたいと思います。

※近況ボートにも書きましたが、主人公のイメージ乗せてみました!
如何でしょうか?|*´゚Д゚)ドキドキ

初めての投稿なので
拙い文章だと思いますが
感想など頂けたなら涙流して喜びます。

よろしくお願いします!!
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,431 位 / 183,656件 BL 5,756 位 / 23,737件