蛮族女王の情夫《ジゴロ》 第二部【クローディアの章】

【おまえが死んだあの日に、アタシの心も死んだんだ】

屈強な女戦士の一族であるダニア本家の女王ブリジット。
その寵愛を受ける情夫である黒髪の少年ボルドは、ブリジットへの思いを胸に谷底へと身を投げた。
心より愛したボルドを失ったブリジットは失意に沈む。
それでも女王としての立場により彼女は立ち止まることが許されない。

そんな中、同じダニアの血を引きながら数百年前に袂を分かった分家の女王クローディアは新たな動きを見せていた。
本家と分家の運命の糸は複雑に絡み合い、混迷の時代が訪れようとしていた。

愛する者を失ったブリジットは再び希望の光を見出すことが出来るのだろうか。

前作
蛮族女王の情夫《ジゴロ》 第一部【ブリジットの章】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/540294390/901594170
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,532 位 / 184,099件 恋愛 16,551 位 / 56,017件