神様の間違いで異世界転生しました。ラッキィ

 貴方は我々の間違いによって転生させてしまいました、ですが貴方のような重罪人を同じ世界に転生させるのは危険と判断したためどうか他の世界で生きてきてください、償いの証としてささやかな恩恵を授けましょう。
 
 ありがとう神様俺はこの恩を明日の飯を食べるまでは忘れないでおくぜ!

 異世界転生したのは善良な会社員ではなく、真面目な学生でもなく、其の者の職業・殺人鬼。
 ささやかな恩恵と称してもらったチート能力を使って彼は異世界でどのように生きるのか!?
 剣と魔法が交差する世界で彼が進む道は!?未来は?!
24h.ポイント 0pt
小説 183,970 位 / 183,970件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件