尻穴がバイブレーションしちゃう職業病が成人病として広まってしまった世界

座りっぱなしで働く人がなりがちな、『尻穴がバイブレーションしちゃう』病。
お尻に何かを入れると症状が治まる。
精液を注入すると落ち着いた状態が長持ちする。
――― その病が成人病として広まってしまったファンタジー世界のお話。


凸 強面の三十路兵士団長(ナンディ・マサラー)
凹 若きエリート第二騎士団副長(モナイ・ヨーナ)
 病気の対処療法を依頼しただけのハズが恋愛的に意識しちゃうチョロい話。


凸 兵士団のスーパールーキー日本人(ヒトリ・アト 阿斗一人)
凹 癒し系美人第二騎士団長(キリ・バイハル)
 鬼畜攻めだという誤解と期待をされている騎士団長が念願の受けが出来るまでの話。

※ 攻めが登場するまでが長引いたので、開き直って別章にしました。



※ その内に他カップルの話も掲載する予定。

※ お尻がブルブル震えるのをどーにかしようって話
※ 思い付いた勢いで書いちゃったので通常以上に誤字脱字にご容赦ください
※ 付けるべきタグがあれば(地雷避けの為にも)お知らせください
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,878 位 / 183,878件 BL 23,777 位 / 23,777件