スライムになって異世界スローライフを送ろうと思ったけどなんかちょっと想像と違う〜ヤンデレ美少女とスライム100匹分強い僕

 僕はスローライフを送るため異世界にスライムとして転生させてもらう。僕のことを召喚した少女は白髪の可愛い美少女だった。これはスローライフを送るのに幸先のいいスタートかと思いきや、実はこの女の子随分変わった女の子で、具体的にいうとサイコパスっぽいやばいやつだった。
 早くも僕の異世界での目的はスローライフからサイコパス少女から逃げることに様変わりする。とにかく早く逃げなければ僕の身が持たない!逃げないと!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,842 位 / 183,842件 ファンタジー 42,188 位 / 42,188件