犬、やめました。

✨あらすじ✨

そんな物で脅さなくたって、特上の女がわんさか寄ってくるのに

⋯⋯どうして私にこんな事するの?


「お前、俺にそんな態度とっていいと思ってんの?」
その言葉に奥歯を噛み締め振り返る。

すると誰もが認める程の端正な顔をした奴が、私を見下ろしてニヤリと笑っていた。


こいつは日本を代表する程の大企業の御曹司。

そして⋯⋯
私がこの世で1番嫌いな幼馴染でもある。




あんたに何度傷付けられたか分からない。

あんたのせいで散々な人生を歩んできた。



もう嫌っ


もう私の人生に干渉しないで

早く私の前から消えてよ




そう、思うのに⋯⋯




【主要登場人物】

・白藤遥 20歳
訳あって夜の店で働く女子大生
ミスキャンパスにも選ばれる美人
男を毛嫌いしている

・東十条彰 20歳
遥の幼馴染
目付きも口も悪い御曹司
ある物で脅して遥を自分の犬にした男

・東十条崇 23歳
彰の兄で、遥の初恋の人
優しくて王子様のような笑顔が素敵
でも、謎多き男

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
注意:強引なえっちでえろっぽいシーンもチラホラあります。苦手な方はご注意下さい。


本棚、スタンプ、コメントなど、本当に嬉しいです。ありがとうございます😭

イラストはミカスケさんのフリー素材を使用させて頂いております。

三角関係 身分差 溺愛(できあい) じれじれ いじめられっ子 両片思い 嫌われ すれ違い
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,874 位 / 183,928件 恋愛 15,757 位 / 55,994件