疲れた公爵令嬢はもう寝たい〜婚約破棄?……承認しましょうか〜

もう疲れました、こんな環境。
私は公爵令嬢レイリア・クレニアス。この国の第一王子、アレン殿下の婚約者、やってます。
誰もが羨む王子様の婚約者。ですが実際はそんないいものでは無いのです。だって彼、公務や勉強といったことはすべて放り投げて思うがままに振る舞うのですから。そして、恐ろしいことにすべてのツケは婚約者である私に回ってくるのですよ?おかげで私はろくな休みもなく睡眠時間も削られ…ああ、本当に眠いですわ。
え、なにか問題が起こった?なんですって、王子が婚約破棄するですって?平民の女性と結婚する?あああ面倒くさい!外聞というものを考えてくださいまし?面倒くさいですがなんとかしなければ……

「ーーー」
今、なんて言いました?
もう知りませんわ!婚約破棄?承認しましょう!さようなら!私は寝ます!


え?ちょ、レオナルド様!?
24h.ポイント 28pt
0
小説 19,333 位 / 184,754件 恋愛 8,645 位 / 56,147件