【完結済み】 50のオッサン 異世界に行く

帰宅中の電車の中で、うたた寝をして起きたら異世界だった!

オッサン「俺もチートで、ヒャッハァ~!?」
 作者「いや、君 最後までチート無いからね。 勿論、飯革命も政治革命もね。子供にも成らないからね。」
オッサン「マジかぁ~・・・。」
 作者「うん。最後まで活躍できるなんて思わないでね(笑)
 勿論、スローライフをさせる気なんて毛頭ないからね(笑)」
オッサン「スローライフも送らせてくれないで。主人公が活躍しない作品なんて・・・」
 作者「そこは、最後まで読んでの、お楽しみってことで(笑)」

チートも特殊な力も無く。 果たしてオッサンの運命は如何に?

 * * * * * * *

もしも、50のオッサン(作者)が、異世界に転移したら こんな感じ?と言う妄想で書いてみました(笑)
24h.ポイント 7pt
73
小説 36,013 位 / 183,929件 ファンタジー 5,467 位 / 42,239件