乙女ゲームのヒロインに生まれ変わったので、この世界を心行くまで満喫します!


 私の名はルシル。ヒロインだ。……いきなり何を言っているんだ、って思った人も居るだろうけど、ここは『ルシル~花の乙女~』と言う乙女ゲーム(ソシャゲ)の世界だ。
 そう、あろうことか私はこの世界のヒロインとして転生してしまったのだ!
 どのルートでも安全安心なヒロイン。生まれ変わるなら悪役令嬢じゃないのか……と前世を思い出した私は思わずそう考えてしまった。だって巷には悪役令嬢に生まれ変わって断罪イベントを回避するのがたくさんあるから。もちろん楽しく読ませてもらっていた。
 ……ああ、ちょっと悲しい。読んでいた小説を全部失ってしまったのだから。
 ……とは言え、私は前向きなのが取り柄!
 この世界に生まれ変わったからには、世界を満喫しないと勿体ない!
 悪役令嬢たちにも幸せになって欲しいから、攻略対象には近付ないでおこう!
 目指せ、ノーマルエンドー!
 ……って、ここゲームの世界だけど……現実なのよね。ゲーム脳はほどほどに。萌えと燃えを楽しむわ!
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,854 位 / 184,442件 恋愛 16,786 位 / 56,088件