今世は精霊姫 〜チートで異世界を謳歌する。冒険者?薬師?...側妃!?番!?〜

チートな精霊姫に転生した主人公が、冒険者になる為の準備をしたり、町興ししたり、義兄とイチャラブしたりするお話。
義兄が徐々に微ヤンデレしてきます。

 一章 聖霊姫の誕生
 二章 冒険者活動前の下準備
 三章 冒険者になるはずが、王太子の側妃になる事に。
 四章 思案中(獣人が出てくる予定)

 ※注意!義兄とは二章で、王太子とは三章で、体の関係があります!
 ※ちょっと設定が一般受けしないので、注意が必要です!
 ※作者が割となんでも有りな話を書きたかっただけという・・・。
 ※不倫描写があるので苦手な人は逃げてっ
 ※見切り発車。
 ※ご都合主義
 ※設定ふんわり
 ※R15は保険
 ※処女作

 ◇ ◇ ◇

【あらすじ】

 転生先は...人間でも、獣人でもなく...精霊姫!
 精霊姫の使命は、世界樹に力を注ぎ世界を維持することのみ。それ以外は、何をどうしようと好きに生きて良し!

 何それ!?
 冒険者になろうか?薬師になろうか?それとも錬金術師?
 町興ししたり、商売して、がっつり稼いだり、自由に満喫中。

 義兄様とイチャラブしたり、冒険者になろうとと準備していたはずが、王太子の側妃になっちゃったりする緩いお話。
 主人公割と流されやすいです。

 ◇ ◇ ◇

 初めて小説書くのに、一般受けしないの書いてしまったので・・・やっちゃったな!とか思いましたが、好きに書いていきたいと思います♪
24h.ポイント 142pt
863
小説 8,498 位 / 184,462件 ファンタジー 1,407 位 / 42,395件