業火のポニーテール~ポニテ大好き少年は、のじゃろりドラゴン幼女と合体しTSヒーローとなる~

 ポニーテールが大好きな少年、竜馬はある日ポニテ美女を追いかけていると謎の世界へと導かれてしまう。

 白と黒、現実と非現実が融合したような混沌とした光景。
 その中で、巨大な化け物に襲われた。

 奴の手にはポニテ美女が……なんとかして救おうとする竜馬であったが、一般人の彼に抵抗できるほどの力は無かった。

 追い詰められ死を覚悟したその時————目の前に真っ赤な少女が現れる。

「力が欲しいか? だったら妾と契約を結ぶのじゃ」

 言われるがままに契約を結ぶ竜馬。
 すると彼の姿は————ポニテ美女になっていたのだ!!

「ん? ポニーじゃと? 違うな、妾の尻尾はドラゴンじゃ」

 こうして竜馬はアマノガワと呼ばれる世界で襲い掛かる縫合獣と戦い、世界中のポニテを救う竜騎手となったのだ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,698 位 / 184,698件 大衆娯楽 5,557 位 / 5,557件